あくびを聞いた

0歳の成長を忘れないように。

子育てメモ 107日目

大きめの公園に3人で向かう。道中、思ったより寒くてセーター1枚で出てきたの後悔しつつ金木犀の香りで秋を実感。10月後半だしそら寒いよな。公園に着いたらテニスコートや球場やトラック、子供広場も複数あって事前に地図で確認はしていたけど実際に見ると広さにびっくり。

園内をしばらくぶらぶらしてると、遊具があるエリアで遊んでる子供とママさんおしゃべりしてる所を見かける。奥さんの方を見たら、将来ママさんコミュニティに入らないといけない事に不安そうだった。大丈夫、京極夏彦が好きなお母さんもいるって。一通り園内を歩いた後、ベンチでパンを食べる。近くに売店もあった。その頃には子が目覚めたので撮影タイム。外にいる事に気づいてるのかは怪しいけど、キョロキョロしてるので普段と違う場所にいるのは理解してそう。

夕飯は秋刀魚だった。秋刀魚うまい!
f:id:splun1up:20221019224446j:image